Hydrangea





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ :: 2012/03/16(Fri)

empty_lover

だから現状を変えたくて何とかしたいだけなのに、どうにかしたくて。どうにかしたいのに、彼はどうしてあんなに間が悪いんだろう、いつもいつも、執着してほしいんだよ。
03-15 21:25

もっと純粋に人を愛したいんですよ、祈ったりしたいんですよ。好きな人の為にお菓子を作ったりデートしたり、手を繋いだりキスしたりしたいの。ただ無茶苦茶な愛を振りまわしてお互いを傷つけるような相手と、自分を知らない相手と私を知らない相手と、いつまでも付き合っているのはいやだって。
03-15 21:24

こうやって無茶苦茶なこと垂れ流した末にフォローもフォロワーも0になるんだろうな。
03-15 21:22

昨日のいつになく執着した文章を示す貴方は、それだけは素敵でしたよ。
03-15 21:21

折角、折角私がやり直そうって新しくもう一度始めようって思った時に思いなおしたその日に貴方は諦めてしまうの。諦めをつけてしまうの。
03-15 21:21

もう恋愛をしていないのにどうして泣いているの。
03-15 21:20

わたしには言わないと分からないって分かってたはずなのに何度も教えたのに押しつけたのに、どうしてすぐに忘れてわたしを悪者にするの。
03-15 21:20

お話がしたいんだよ、また貴方といっぱい会話したいんだ、それだけなのに。
03-15 21:20

大きらい、大きらい、大きらい、だけどもう過去は元に戻せないから、戻れないから、だからこれからを生きるしかないんだよ。これからを生きるしかないんだよ。これからも期待できない男のことなんか大きらいでも大きらいでも仲良くしたいって思ってしまったから。
03-15 21:19

くそ、暫くついったー休んでた間に文章がめっきり下手になった。私の感情を記すのが昔はもっと上手だったのに。
03-15 21:18

続きを読む
  1. 液体(Twitter)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
