Hydrangea





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/15のツイートまとめ :: 2012/03/16(Fri)

empty_lover

だから現状を変えたくて何とかしたいだけなのに、どうにかしたくて。どうにかしたいのに、彼はどうしてあんなに間が悪いんだろう、いつもいつも、執着してほしいんだよ。
03-15 21:25

もっと純粋に人を愛したいんですよ、祈ったりしたいんですよ。好きな人の為にお菓子を作ったりデートしたり、手を繋いだりキスしたりしたいの。ただ無茶苦茶な愛を振りまわしてお互いを傷つけるような相手と、自分を知らない相手と私を知らない相手と、いつまでも付き合っているのはいやだって。
03-15 21:24

こうやって無茶苦茶なこと垂れ流した末にフォローもフォロワーも0になるんだろうな。
03-15 21:22

昨日のいつになく執着した文章を示す貴方は、それだけは素敵でしたよ。
03-15 21:21

折角、折角私がやり直そうって新しくもう一度始めようって思った時に思いなおしたその日に貴方は諦めてしまうの。諦めをつけてしまうの。
03-15 21:21

もう恋愛をしていないのにどうして泣いているの。
03-15 21:20

わたしには言わないと分からないって分かってたはずなのに何度も教えたのに押しつけたのに、どうしてすぐに忘れてわたしを悪者にするの。
03-15 21:20

お話がしたいんだよ、また貴方といっぱい会話したいんだ、それだけなのに。
03-15 21:20

大きらい、大きらい、大きらい、だけどもう過去は元に戻せないから、戻れないから、だからこれからを生きるしかないんだよ。これからを生きるしかないんだよ。これからも期待できない男のことなんか大きらいでも大きらいでも仲良くしたいって思ってしまったから。
03-15 21:19

くそ、暫くついったー休んでた間に文章がめっきり下手になった。私の感情を記すのが昔はもっと上手だったのに。
03-15 21:18


二年間貴方と一緒にいたけれど、貴方は私の性格をまだ全く分かってないんだね。どうして。どうしてなの。いつもそう、いっつもそうだ、「こういうときどうすればいいか」ということを考え過ぎて、相手が私であることを忘れている。他の人じゃない、私を愛していると言っていたのに。
03-15 21:17

悲しいよお
03-15 21:16

きらい、きらいよ、たすけて、貴方なんて嫌いなの、何度も言ってきた自分に言い聞かせてきたんだ、きらいきらい、だからもういいじゃないか、忘れればいいんだ、なんで泣くんだ
03-15 21:15

もういやだ、いやだ大っきらい、どうしてしたいようにすればいいなんていうの、いやだ、大きらい、私の気持ち考えるつもりもないのに好きなようにさせてどうするの、大きらい、助けて、愛しているのに
03-15 21:15

どうすればいいのかわからないよ
03-15 21:04

あたしが多分弱いだけなんだ
03-15 21:03

自分だけどこかに取り残された
03-15 21:03

どうでもいいことを、ごめんなさい。
03-15 20:10

忘れないよ、と忘れるであろう現実を見越して言う。
03-15 20:10

あれを現実として、お別れをしたことにしよう。こうして折り合いをつけていって最後に眠る様に忘れるんだ。いつか。
03-15 20:08

大好きなのにと食い下がると、俺も割と好きだったよと言う。「じゃあどうして」の言葉を飲み込む。カッコ悪い自分でいたくない、最後くらい綺麗に去りたい。
03-15 20:07

最後に、どうしてだめだったのか教えてと言うと、彼は応える。わたしは、どうして素直になれなかったんだろうと思う。本当に好きだったのに、と思いながらもどこか納得をしている。
03-15 20:06

最悪、と言うか微妙。きっと本心では見下しているとある女の子のことが好きだと言うんだ。俺はこの子を選ぶよ、と微笑みながら話す。
03-15 20:04

不意にって使い方変だな。まぁいいか。
03-15 20:02

卒業式の日、天使を隠し撮ってしまって、それを不意に見ているからか彼が夢に出てきた。
03-15 20:02

そろそろ月経か?
03-15 20:01

愛してほしいよ
03-15 17:32

本。 http://t.co/Ocv1yFls
03-15 16:03

菓子。 http://t.co/WRErwnkg
03-15 16:03

不意に、「愛さないでほしい」と酷いことを言いそうになる。
03-15 16:02

  1. 液体(Twitter)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<04/04のツイートまとめ | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepeaches.blog89.fc2.com/tb.php/71-1b91ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
