Hydrangea





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/06のツイートまとめ :: 2012/04/07(Sat)

empty_lover

いっそ脱がしてみなさい
04-06 17:09

一日で30人くらいフォローしたのでもう活力がないわよ
04-06 17:06

お殺し
04-06 17:05

ユーァ、敏腕。 Mr.敏腕。
04-06 17:01

円城搭すき
04-06 17:01

好きな人や物が多すぎて、(逆に)見放してしまいそうだ
04-06 17:00

きみの言葉を嚥下したい
04-06 16:57

「What was wrong?」
04-06 16:52

偶に、偶に、自己承認欲求が爆発する。普段はそうではないのに。放っておいてほしいのに。
04-06 16:52

Would you fly me to heaven?
04-06 16:51


可愛い女に生まれたかったぜよ
04-06 16:48

自殺キャス、云々。ちらと見た。
04-06 16:48

まともな「何か」がみつかるまではこのままでいい。何かが見つからないから教えてほしい、つまり興味を持ってほしい。「何か」がしたい。何だろう。
04-06 16:48

恋人からのメールの返信はなく、友達とは仲良くなるばかりでふいに惚れてしまいそうで一旦離れた男とまた話しをする。莫迦な連鎖なのだろうか?
04-06 16:47

「仕事に行くけど、いい子にしてるんだよ。」と言われた。うん、と言うのが照れくさくて「いや」と言ってしまった。
04-06 16:46

ぼくのことも愛しておくれよ
04-06 16:45

空がもう夏だよ。
04-06 16:37

  1. 液体(Twitter)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | 04/04のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepeaches.blog89.fc2.com/tb.php/73-a9e20612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
